息子と会食

昨年社会人になった長男!

そしてひょんなことから長男の会社のサービスを利用することになった私。

そのサービスが非常に効果があり、お客さんが日々増えております。

実はそのサービスの営業をしてくれているのが長男の同期の女性社員さん!

すごくしっかりしていてさらに超美人!

日頃からWEBでやり取りをしているのですが、一度きちんと会って色々なお礼がしたいと思い、長男にセッティングをしてもらいました。

 

 

京急大森海岸駅にあるちょっと高級な焼肉屋さん!

 

 

初めて会う同期の女の子。

本当にかわいくてあっという間に娘のような親近感を覚えました。

すごく頭のいい子でもあり、私も色々と勉強になることばかりです。

 

 

長男の会社での様子も聞けていい食事会となりました。

 

出来れば長男と付き合ってほしいくらいなんですが・・・

 

 

余計なことは言わずに帰宅しましたよ!