ハマスタ開幕戦2024

球春到来!

待ちに待ったプロ野球が開幕いたしました。

われらが横浜DeNAベイスターズは2024年は本拠地で開幕戦です。

ここ数週間はドキドキとワクワクが止まりませんでした。

今年ももちろん現地で熱い応援を送ってまいりましたよ!

 

 

今年は取引先の方々と一緒にスカイバーカウンター6でビールを飲みながら楽しく観戦させてもらいました。

 

 

来場者に配られたLEDライトが球場全体を照らしスタジアム全体を盛り上げます!

 

 

今年からジェット風船も復活!

 

 

試合の方も見事勝利で最高の観戦となりました。

 

 

今シーズンもたくさんの方々と観戦をご一緒させてもらえればと思っております。

「横浜進化」

今年こそは!と期待が膨らみますね。