2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいものを食べまくる!

今年の4月は例年以上に忙しいです。 まさに繁忙期真っただ中!といった感じでしょうか? それでも4月から新しいスタッフが2名加わったことと、お手伝いに有志で来てくれる後輩もいるおかげで仕事はガンガン回ります。 4月単月では過去最高売り上げ、最高利益…

悲願達成!

3月に長男が家を出ました。 3人の子供をきちんと育てるべく15年前に購入したマイホームには私の部屋はありませんでした。 居場所はリビングか台所・・・ 5~6年前まではカミさんとダブルベットで仲良く添い寝していましたが、社長になり忙しくなると家に…

娘も家を出た

長男に続き、長女も家を出ていきました。 大学4年生になり、小学1年生から続けた新体操競技が間もなく終わろうとしています。 最後の大会が5月中旬に行われます。 朝早くから練習を行い、その後夕方から夜まで練習の日々です。 しかし、大学4年生になる…

プロ野球開幕!

今年もプロ野球が開幕しました! シーズンシートを毎年購入しているのでハマスタの開幕戦は欠かさず行くようにしています。 昨年はまさかのカミさんとの観戦でしたが、今年は友人とお酒を飲みながら気持ちよく観戦してきました。 オープニングセレモニーが毎…

新たなスタート

4月に入りました。 3月から始まった繁忙期・・・ 2月に従業員が1名辞めた関係で5名体制での営業を余儀なくされました。 4月からは新しい従業員が2名加わることは決まっていたので、3週間何とか乗り切るのが課題でした。 後輩にお願いをしたり、解雇した人…