2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Czukaのライブ in 馬車道

馬車道の「Ben Tenuto」というライブバーに行ってきました。 私が尊敬し推し活をしているボーカリスト「Czuka」のライブが行われたんです。 ボイトレで先生としてお世話になったCzuka! 現在は独立しソロ活動とインストラクターの両輪で活躍しております。 …

少年野球チームの潮干狩りイベント

私が代表を務める少年野球チームで毎年5月に行われている「潮干狩り」 今年もゴールデンウィーク中に計画を立てました。 しかし! 予定していた日はあいにくの雨! 更に予備日も雨! 相変わらずの雨男ぶりに自分でも悲しくなります。 今年は仕方がないから…

保護者会

昨年の夏から末っ子の所属する野球部の保護者会長をしております。 「保護者会長なんてさぞかし大変なのでは?」と思われることが多いのですが、野球の強豪校でもありませんし、公立高校です。 仕事の大半は顧問の先生との調整や試合観戦時の保護者のまとめ…

ワンコイン野球 2023年の活動開始!

私が結成した草野球チーム「ワンコイン野球」の活動も4年目を迎えました。 チームと言っても名ばかりで「正式なチーム名」「名簿」「会費」「ユニフォーム」などありません。 唯一あるのがグループLINEのみ! だれでも活動日に500円を払えば草野球を…

EDOGAWAKIKAKU 4周年ライブ in 中野

東京の中野に行ってきました。 この日私が応援しているバンド「EDOGAWAKIKAKU」の4周年記念ライブが行われたんです。 「EDOGAWAKIKAKU」と出会ったのは今から2年前でした。 ボイストレーニングに通い始めた時にお世話になり、その後ファンとして追いかけて…