2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会社のメンバーでツーリング

私の会社には7人の従業員がおります。 総勢8名の本当に小さな会社ですが、それでも業績は悪くなく、かなり頑張れていると自負していたりもします。 そんな小さな会社だけに敷地はあまり広くありません。 自動車関係の小売業ですのでお客様用の駐車場をしっ…

ハマスタBOXシート

この夏はとにかくハマスタに良く行っています。 毎週のようにいっている気もします。 主に自身で持っているシーズンシートの席でお客様を接待したり、取引先と行ったりが多いですが、やはりプライベートでも楽しみたいものです。 そこで!私はプライベートで…

一瞬で終わった最後の夏

末っ子の最後の夏初戦! もちろん選手も保護者も緊張の面持ちでこの日は目覚めたと思います。 今年はくじ運が悪く初戦の場所は「秦野スタジアム」 自宅から車で1時間以上の場所です。 保護者会長は朝から大忙しです。 この日の案内から応援の準備、差し入れ…

高校野球神奈川大会開会式

いよいよ末っ子の最後の夏が幕を開けました。 この日は高校野球神奈川大会の開会式。 横浜スタジアムです! コロナ禍でここ数年開会式は今までとは形を変えて開催されていましたが、今年からは元の状態に戻りまして、神奈川県内の高校球児が全員入場行進を行…

最後の夏

2000年に長男が生まれました。 2002年には長女が誕生しました。 この頃仕事が変わり、子育てと仕事の両立で本当にバタバタしていたのだけは覚えています。 子供は2人でいいかな?と思っていたのですが、自然な流れで2006年に末っ子が生まれました。 末っ子が…