親子酒

先日長男と仕事上の打ち合わせをするべく野毛で合流しました。

今月から始めた「クラシルチラシ」に広告を掲載するために色々とアドバイスをもらうことになりまして・・・

離れて生活しているとはいえ、電車で1時間圏内ですので中間地点の横浜野毛で落ち合いました。

 

1軒目は「叶家」さんで真面目な話を!

 

 

2軒目は「野毛ホルモンセンター」でさらに真面目な話を!

 

 

3軒目は「リーゼント居酒屋けんちゃん」でどうでもいい話を!

 

 

4軒目は「大衆酒場花咲」でよくわからない話を!

 

 

結局終電でお互いに帰りました。

デジタルやSNSなどに疎い私には、そっち方面の仕事をしている長男からのアドバイスは非常に助かったりしますね。

これからも沢山のアドバイスをもらうことでしょう。