ハマスタBOXシート

この夏はとにかくハマスタに良く行っています。

毎週のようにいっている気もします。

主に自身で持っているシーズンシートの席でお客様を接待したり、取引先と行ったりが多いですが、やはりプライベートでも楽しみたいものです。

そこで!私はプライベートで行く場合、必ずこちらの席を確保しております!

 

ハマスタBOXシート5

 

この席は最高! | 希望ヶ丘テニススクール

 

テーブルがあり5人で座れるBOXシートです。

とても人気で前売り発売の時でしか購入できない貴重な席でもあります。

 

この夏は前売りで見事5回!

このBOXシートをGET出来たので、完全プライベートで仲の良い人たちと思う存分楽しんできました。

 

まずは会社の女性従業員とその友人を連れて「合コン」のような雰囲気で楽しみました。

もちろんこんなオッサンと本気で相手してくれるなんて思ってもいませんので、私は女子達が出来るだけ喜んでくれるよう色々とサービスに徹しましたよ!

 

 

BOXシートのテーブルに並べたのは「オードブル」

 

 

不二家レストランで注文をしまして球場に持ち込みました。

BOXシートだから出来る体験でしょう!

 

ついでに不二家のケーキも!

 

 

暑いので保冷剤をたくさん入れてもらいました。

これには女子達は大喜び!

「社長さん!本当にナイス!ありがとう!」と言われ、いい気分のまま野球を観戦できました。

ちなみに結構なお金が飛んでいきました・・・

 

その翌週には大切なメンバーと一緒に楽しみました。

 

 

以前も書いた幼稚園時代に知り合った「パパ友」です。

18年経った今でも本当に仲良しです。

 

 

私を含めたオッサン4人と、私の長男を連れて5人でお酒を浴びるように飲んで大はしゃぎでした。

試合の結果や途中経過はもうほとんど覚えていませんね!

本当に楽しかったです。

 

 

さらに翌週は、私の会社をお世話してくれているチェーン本部の方々をハマスタにご招待です。

以前会議の場で「社長!ハマスタに行ってみたいです!」と懇願されていたのでBOXシートにご招待させていただきました。

 

 

私が社長になる前のただのスタッフだった時からお世話になった方々です。

思う存分楽しんでもらうべく一生懸命ディレクションさせていただきました。

 

 

試合もナイスゲームでみな大喜びでした。

 

更に翌週は末っ子の野球部オヤジ会のメンバーで!

 

 

定期的に飲み会を開催し思い出話で盛り上がっている仲間です。

 

 

ここで奇跡のコラボが実現!

前々保護者会長!前保護者会長!現保護者会長!の3名がハマスタにそろいまして・・・

なかなか貴重な経験をさせていただきました。

2次会も盛り上がり本当に楽しいひと時でした。

 

9月にも素晴らしい席が取れているので楽しみです。

やっぱり野球観戦は最高ですね。