美味しいものを食べまくる!

今年の4月は例年以上に忙しいです。

まさに繁忙期真っただ中!といった感じでしょうか?

それでも4月から新しいスタッフが2名加わったことと、お手伝いに有志で来てくれる後輩もいるおかげで仕事はガンガン回ります。

4月単月では過去最高売り上げ、最高利益を達成しそうな勢いです。

 

普段は夜のお付き合いが多い自分ですが、繁忙期だけは朝7時~夜12時まで会社に缶詰めの為、完全に自粛ムードです。

それだけ忙しいとやはり体力がものを言います。

体力には自信はありますが、それでもストレスは溜まりますし気分転換も必要でしょう。

そんな時に出来ることはとにかく「美味しいものを食べまくる!」以外にありませんね。

 

4月だけで5回も焼肉を食べに行きました。

 

 

 

後輩や従業員を連れて行くので毎回2~4万円の出費ですが、いい仕事をするためには必要な経費ですかね。

 

 

自宅でも食べたいもの、作りたいものを夜な夜な作ってます。

 

 

そんななか、お客様で魚の卸売りをしている方からすごいものをいただきました。

 

 

「マグロのカマ」です。

 

 

見るだけで美味しそうなのがよくわかりますね。

 

 

こちらはオーブンでカマ焼きに!

 

 

長男と娘が家を出たため3人で食べたのですが、食べきれないくらいの大きさでした。

 

美味しいものを食べて、作ってストレスを発散し体力を戻す!

そしてまた馬車馬のように働く!

ある意味健全な生活なのかもしれません。

後もうひと頑張りです!