EDOGAWAKIKAKU 4周年ライブ in 中野

東京の中野に行ってきました。

 

 

この日私が応援しているバンド「EDOGAWAKIKAKU」の4周年記念ライブが行われたんです。

 

「EDOGAWAKIKAKU」と出会ったのは今から2年前でした。

ボイストレーニングに通い始めた時にお世話になり、その後ファンとして追いかけている歌手「Czuka」の紹介で知りました。

初めて聞いた時「自分好みの音楽だな~」とすぐさま耳が反応し、その後は何度かライブにお邪魔させて頂いたり、行けないときは配信を見たりで現在に至ります。

 

そんな「EDOGAWAKIKAKU」の4周年ライブが中野の「ハムレット」というライブバーで開催されるとのことで、仕事を途中で切り上げ中野に向かいました。

 

 

中野は学生時代によく遊びに来ていた場所です。

中央線沿線に住んでいたこともあり、立川・吉祥寺・中野・新宿は私の庭みたいなものでした。

そんな中野に10年ぶりに訪れたのが昨年の12月!

やはり「ハムレット」で行われた「Czuka」のイベントに参加したのですが、その時は本当に仕事が忙しい時期でして、ゆっくり出来ませんでした。

今回は少し早めに現着し中野で腹ごしらえです。

 

この日どうしても行きたかったお店がこちら!

 

 

「青葉本店」

 

 

ここの味が大好きなんです!昔から!!

変わらぬ味に大満足でした。

 

ふと時計に目をやるとライブ開始まであと40分あります。

ライブバーなのでアルコールはありますが、さすがに生ビールはないと思うので2件目でビールを2杯注入!!

 

 

腹ごしらえを済ませたら早速「ハムレット」さんに入店!

 

 

なるべくいい場所で楽しみたかったのでカウンターを迷わず選び着席しました。

 

 

そしていよいよライブ開始!!

 

 

間近で見られて本当に幸せでした。

 

ライブの途中で「EDOGAWAKIKAKU」でのドラマーで「Czuka」の旦那さんでもあるコーヘーさんのお誕生日のお祝いもサプライズでありまして・・・

 

 

しかし、そのケーキがライブ終わりまで私の席の前に置かれていたので、なんだか私が誕生日みたいな雰囲気になってしまい申し訳ない気持ちに・・・

それでもたっぷり素敵な音楽を堪能できて最高に幸せでした。

 

 

そして!!

「EDOGAWAKIKAKU」の楽曲がサブスクで聴けるようになりました。

 

 

ぜひ聞いて欲しいですね!

これからも素敵な音楽を届けて欲しいと思います。

ありがとうございました。