忘年会ラッシュ!

2023年11月半ばから12月にかけて過去に例を見ないほどの「忘年会ラッシュ」です。

 

 

コロナが5類に移行したこともあり、今までのうっ憤を晴らすかのようにどなた様も忘年会を至る所で開催しているようです。

 

 

会社の社長・少年野球チームの代表・草野球チームの代表・ソフトバレーボールチームスタッフ・ブロック長・ショップ会役員・振興会メンバー・商工会メンバー・連絡協議会メンバー・政治団体メンバー(勝手に登録された) などなど・・・

とにかく色々なところで幅広く活動をさせていただいている関係でこの12月の忘年会ラッシュは半端ではありません。

1ヶ月ですでに13件の忘年会が行われました。

 

 

それと並行してプライベートで行われる馴染みの方との飲み会も6回!!

 

 

もはや毎日どこかで誰かとお会いしてお酒を飲んでいる感じです。

もちろん仕事は繁忙期の為休めません。

毎日の激務と夜の忘年会!

流石に体がおかしくなりそうですが、何とか頑張っています。

 

 

先日は体力の限界だったのか?

明け方まで飲まされ、何とかタクシー乗り場まで来たもののタクシーが全く来ず・・・

気が付いたら2時間タクシー乗り場のベンチで大の字で寝落ちしていました。

 

 

起きた時の自分への嫌悪感と飲み過ぎたことへの罪悪感!!

もちろんプロですので、仕事に影響が出ないようにしていますがさすがに無理がたたったみたいですね。

 

今年も残すところあと2週間!

忘年会もあと5回で終わりそうです。

最後までしっかりと務めを果たそうと思います。