箱根でゴルフ

お仕事の関係でゴルフをしてきました。

 

 

箱根の仙石原にある「大箱根カントリークラブ」

 

実はこの日の為に私は10年ぶりにゴルフクラブを買い替えたんです。

 

 

そんなに高いものではありませんが、このNEWクラブでベストスコアを狙います!

 

 

朝7時半に現地に到着したのですが、気温は何と1℃!!

 

 

標高の高い場所はすっかり冬らしい気温です。

 

 

お昼ごろからはすっかり暖かくなり楽しくプレーが出来ました。

 

 

気になるスコアですが・・・

ここ数年で一番悪かった・・・

クラブとかもはや関係ないです。

やはり向いていないんでしょうね。

 

そのまますぐに引き返して後輩との飲み会へ!

 

 

2年ほど前からお世話になっている美味しい焼き鳥屋さんでゴルフの疲れを癒しました。

 

 

かなり疲れていたのでしょうか?

結構な勢いで酔っ払ってしまって・・・

記憶が曖昧でした。