YOASOBI

先日横浜で副業の仕事がありました。

いつもであれば2時間くらいかかるグループワークなのですが・・・

この日の仕切りは私でした。

無駄な議論や遠回しな説明を避け、意見が出ないときはガンガン指名し、最終的に私が全て考えをまとめ会議を終えました。

かかった時間は1時間ほど!

この日の私はかなり冴えていましたね!

なぜなら!!

遊びたいからです。

そのままみなとみらいに遊びに行くことに・・・

 

 

まずは仕事終わりの1杯!!

 

 

ちょっと贅沢なひとり飯

 

 

そして映画館へ!

 

 

以前鑑賞して大感動だった映画「BLUE GIANT」のアンコール上映に!

音楽が好きな人にとっては最高の映画です。

 

 

何度見ても感動しかありません。

DVDももちろん購入しました。

 

その後は地元に戻り知人のお店で余韻に浸りながら帰りました。

 

 

いよいよ繁忙期に入りましたので夜遊びもこれが年内最後かもしれませんね。

年末までとにかくバリバリ仕事します。