怒涛の新年会ラッシュ

私の業界は12月が繁忙期です。

そのため「忘年会」という行事がどうしても行えなかったりします。

ここ数年はコロナもありそんなことを気にせず過ごしておりましたが、今年は何でしょうか?

全てが「解禁」にでもなったように飲み会のお誘いばかりです。

「新年会」という名目で1月だけで13件もの会合が入っております。

 

まずは1月5日の仕事始めの日!

常連のお客様から「社長~明日空いてる?飲み行こうよ!」とお声がかかり、新年早々連行されました。

 

 

その二日後には取引先の方との会合!

 

 

その翌日は馴染みのお店に新年のご挨拶!

 

 

さらにはパパ友との飲み会!

 

 

友人と飲みに行ったら、偶然隣の席に座っていたお金持ちの社長さんに高級なお酒をご馳走になったり・・・

 

 

とにかく時間とお金が容赦なく奪われて行きます。

 

 

その次の日は「車のことで相談がある!」と呼び出され行きつけの居酒屋へ!

 

 

おかげさまで肝臓は丈夫なのですが、たまには家でゆっくりしたいものです。

 

そしていつも思うのですが、お誘いはいい歳のオッサンからばかり!

素敵な女性からのお誘いなんて皆無です(笑)

皆さんそんなに私とお酒を飲みたいのでしょうか?

こんなつまらない人間といて楽しいのでしょうか?

私以外に誘うような人はいないのでしょうか?

暇なのでしょうか?

オッサンばかりにモテても虚しくなります・・・

ま~されからも相手にされないよりはましですが!

 

ちなみに今日も横浜で会合です。