衝動買い

物欲はあまりありません。

「物」よりも「事」にお金を使うタイプです。

それでも時々無性に欲しいものが目の前に現れて買いたい衝動に勝てず衝動買いしてしまうことがあります。

 

 

今回は車を衝動買いしてしまいました。

 

と言っても会社の車です。

取引先の中古車屋さんに納品に行った際に何故か気になってしまいまして・・・

 

 

気が付いたらその場で「これ買います!」と返事していました。

こういうのは勢いが大切です。

 

通常車を購入した場合には「名義変更」「車検整備」「登録手続き」などがありますが、弊社で全て行える関係で車をそのまま即日買ってきてしまいました。

後は様々なパーツを取り付けて乗れるように整備していきます。

 

まずは名義変更&車検整備を行います。

 

 

まだまだ新しい車ですが、不備が無いようしっかりと点検&整備を行い、新しいナンバーも取り付けしました。

 

ここからはナビゲーションとドライブレコーダーを取り付けていきます。

 

 

まずはナビから!

 

 

続いてドライブレコーダー

 

 

デジタルルームミラータイプですので安心して運転が出来ると思います。

 

仕上げにアルミホイールとタイヤを交換します。

ホイールはこのお車に似合うであろうこちらの商品!

 

 

仕上げにアライメント調整も!

 

 

なかなかのスタイルに仕上がったのではないでしょうか?

 

弊社にはお客様貸し出し用の代車が3台!

社用車が1台あります。

そのうちの1台が古くなってきた関係で買い替えをしたわけです。

 

 

8年活躍してくれたシルバーのミライースが引退となりました。

 

 

偶然にも5台が並んだので記念撮影!!

 

 

新しい車も長く活躍してくれると思います。