プレミアムバーベキュー

4年ぶりに「プレミアムBBQ大会」が開催されました。

会社で毎年行っているBBQ大会です。

 

 

10年ほど前から毎年夏に会社の敷地内で従業員とその家族、取引先を交えて行っていたBBQ大会ですが、コロナの影響もあり3年間開催が見送られておりました。

実に4年ぶりの開催です。

今年も大勢の方にお集まりいただき盛大に行うことが出来ました。

 

 

このBBQ大会の一番の目的は「普段なかなか食べることが出来ない高級食材をみんなでお腹いっぱい食べること!」です。

今年は4年ぶりということもありいつもよりも豪華な食材を用意して当日を迎えました。

総額はなんと15万円!!

なのでプレミアなんです。

 

 

まずは会場の設営と火おこしです。

 

 

19時には大勢の人が集まり用意した食材が次々と胃袋に入っていきます。

 

 

スタッフ達は自分の食事は後回しで参加者にとにかく振舞います!

 

 

本当にみんなサービス精神が旺盛でして・・・

当店スタッフはみな本当におもてなしが上手です(笑)

 

高級食材も次々と焼かれます。

 

 

最後は記念撮影!

 

 

カメラの後ろには恥ずかしがりやな10名ほどの参加者がまだいます。

 

今年も本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ご参加いただいた方々、そして準備&片付けを文句も言わずに率先して行ってくれたスタッフに感謝です。

これからも多くの方々に愛されるお店になれるよう頑張ります!