パーティースカイデッキ

今年はコロナが収束した影響で野球観戦のお誘いを多く受けております。

仕事関係の方々と行くことが多いのですがやはりそれなりの気を使うわけです。

皆さんに楽しんでいただけるようチケットの用意はもちろん、球場でどのように過ごすのか?終わった後の二次会はどうするのか?色々考えなければいけませんね。

それでも好きでやってるのでそれがストレスに感じることはないのですが、たまには私も思いっきり何も考えずに野球観戦をしたいと思うものです。

そこで、今回は私の一番好きな座席で仲の良い友人達と野球を楽しむ事にしました。

 

今回用意した席がこちら!

 

 

パーティースカイデッキ!

 

 

横浜スタジアムの数ある座席の中で一番お気に入りの場所です。

もちろん大変人気の席なのでチケットをGETするのは容易ではありません。

チケット発売日にパソコンとにらめっこで年に一度取れればいいくらいのプレミアム席でもあります。

 

 

今回のメンバーはここ5~6年いつも遊びに行っている友人達!

仕事上の取引先の従業員でもあるのですが、今では完全にプライベートで仲良くしています。

特に今回ご一緒した女の子!!

新卒で取引先に入社した時から可愛がっている子でして、ご飯に連れて行ったり野球が好きなのでよく二人で観戦に行ったりしている仲でもあります。

あまりに可愛がっているので社内では「愛人疑惑」が出るほどでした。

もちろんそんな関係では一切なく、娘か妹のような存在として見ていますかね。

 

 

今回もオードブルをテーブルに広げ「レッツパーティー」状態で楽しんじゃいました。

ビールもこの日ばかりはいつも以上にすすみましたね。

本当に楽しい時間でした。

 

 

今年はこの後も数回ハマスタ観戦が控えております。

年20回を超える勢いですね!

おかげでお小遣いがどんどんなくなっていきます。