誕生日

今年も誕生日を無事に迎えることが出来ました。

45歳です。

 

 

やはりつくづく歳を取ったものだと思います。

気が付いたら両親も70歳を超え、長男・長女も20歳を超え・・・

同い年のカミさんもずいぶんと歳を取りました。

私は接客業ですので若作りには余念はありませんが、10年以上前の写真を見れば見るほど劣化の激しさに落ち込みます。

 

それでもこうして45年生きてきました!!

人様に堂々と言えるようなことは何も出来ておりませんが、それでも45歳として一般常識のある言動は出来るようになったと思います。

会社の社長、少年野球チームの代表、自分の草野球チームの代表、野球部保護者会長、ホルモン番長の会代表などなど、色々な場面でリーダーとして活動できるようにもなりました。

残りの人生はあと35年~40年くらいでしょうか?

今はとりあえず体が元気なうちに動けるだけ動こう!

仕事も遊びも常に100%で行こう!

摂取したカロリーはその日のうちに使い切ろう!

なんて意識でバリバリやっております。

まだまだ老け込むにはちょっと早いでしょう。

 

少年野球チームのお母さま方が私の為にケーキを買ってきてくれました。

ローソクの火を吹き消すなんて何年ぶりでしょうか?

今日は美味しいお酒とケーキで一人でお祝いです。