ハマスタオープン戦

この日は横浜でお仕事でした。

本業がお休みの日は副業で小銭を稼いでいます。

なんとなく始めたお手伝い的な仕事ではありますが、最近はやりがいを少しづづ感じ始めて一生懸命やるようにもなりました。

ちなみに稼いだ小銭はピアノのレッスン代や高級ピアノ購入のための貯金になっております。

44歳まだまだ働き盛り!

稼げるときに稼がないとです。

 

そんなお仕事中の空いている時間を利用して横浜スタジアムにてオープン戦を観てきました。

丁度午前中の仕事が終わり、13時から14時30分まで空き時間があったんです。

この時間を上手く使わない手はありません。

今月届いたばかりのシーズンシートを握りしめ、今年初めてのハマスタに入りました。

 

f:id:BECHSTEIN:20220320191637j:plain

 

この日は天気も良くて最高の観戦日和でした。

お昼ご飯に購入したシュウマイ弁当を食べながらのんびり観戦です。

 

f:id:BECHSTEIN:20220320191717j:plain

 

と言っても私に許されている時間は1時間程度です。

14時30分には仕事に戻らなければいけません。

試合がちょうど盛り上がってきた5回の表・・・

後ろ髪を引かれる思いでハマスタをあとにしましたね。

 

f:id:BECHSTEIN:20220320191736j:plain

 

2022年3月25日(金曜日)

いよいよプロ野球ペナントレースが開幕します。

もちろんその瞬間、私は間違いなくハマスタにおります。

今年も大好きな野球とビールを思う存分楽しむために!