ワンコイン野球 第9回 紅白戦

開催日に500円の参加費を払えば、誰でも自由に本格的なグラウンドでナイター照明の下で思いっきり野球が楽しめる!

年齢・性別・職業など一切不問です。

ユニフォームも!正式なチーム名も!正式な名簿も!一切なし!!

その名も「ワンコイン野球」!!!

「草野球をゆる~く楽しみたい!」という思いだけで活動しています。

おかげさまで結成から今日まで、60名以上の方々にご参加をいただいており、まだまだお問い合わせもたくさんいただいております。

 

 

今年も薬大スタジアムで紅白戦を行いました。

 

 

神奈川県内の名立たる大会で使用される本格的な球場で、素人のお遊び草野球チームが貸し切りでレクリエーション野球を行うなんて本当に贅沢な話です。

 

 

昨年同様、横浜スターナイト限定のユニフォームを全員に配布し、おそろいのユニフォームでグランドに立ちます!

 

 

今回も30名近くの方にご参加いただき楽しく試合を行いました。

 

 

夏休みということもあり、若い方がたくさんご参加いただいたので今回はなんと!

「ヤングチーム vs おっさんチーム」で試合を行ってみました。

 

 

数週間前まで現役でプレーしていた高校球児もいたので歯が立たないかな?と思っていたのですが・・・

 

 

結果は7-8でヤングチームの勝利!

 

 

予想以上に緊迫した試合で幕を閉じました。

 

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

来月も行う予定です!