今年一番ドキドキした時間

この世に生を受けて44年!

学生時代はヤンチャをしていたのでそれなりに女の子とは遊んできました。

でもそこには恋愛感情なんてものはなく、ただ刹那の快楽とその場のノリだけで遊んでいただけでしょう。

肝心の恋愛は連戦連敗・・・

自分が好意をもった相手には昔から全く相手にされない人間です。

何とかお付き合いに持ち込めても、この偏屈な性格が露呈しあっさりふられるばかりでした。

カミさんと出会えたことで連敗記録に終止符を打つことが出来ましたが、ま~昔から女性には全く縁がない人間です。

そんな自分が素敵な女性とお食事をご一緒させていただくことが出来るなんて・・・

人生どこで何が起こるかわからないものです。

 

 

お相手はトップシークレットですが昨年出会った本当に素敵な方です。

綺麗ですし何よりも話していて本当に面白く頭のいい方!

自分みたいな人間がこんな素敵な女性に出会う確率なんて天文学的数字でしょう。

別に男女の関係などありません。

私が一方的に憧れを抱いているだけの方なんですが、今年勇気を振り絞ってお食事に誘いました。

私が女性を食事に誘うのは実に24年ぶりかもしれません。

 

その方のお仕事を終えた後、私が良く行くお店にご案内をしました。

全席個室なので色々と便利なお店でもあります。

 

席に着くなり私の心臓はバクバク&ドキドキ!

それを悟られないように一生懸命取り繕ってみましたが、完全に目が泳いでいたと思います(笑)

お互いの近況報告、生い立ち、現在抱えている悩みなどを2時間ほどお話をさせていただきました。

 

スナックやキャバクラで女性と話をさせていただく機会はよくあります。

しかし!

それはあくまでお店内だけのお話です。

完全なプライベートで二人きりで、しかも憧れの女性と食事なんて・・・

私の人生史上最大のイベントだったと思います。

もちろん恋愛感情や下心なんてありません。とんでもないお話です。

大好きな女優さんやアイドルと食事が出来たような感覚でしょうね。

 

家に帰りカミさんの顔を見たら妙にホッとした自分がいたことも事実です。

ちなみにカミさんは私が外で女性と食事をしたと話しても「あっそ!」という感じでしょうか?

だからこの最大のイベントは私の心の中で留めておいて墓場まで持っていくことにしましょう。

このブログの存在すら家族は知らないので・・・

 

生きていりゃいいことがあるものです。