大はしゃぎ

ブログの更新がなかなか出来ませんでした。

理由はズバリ忙しかったから!

忙しいと言っても仕事ではありません。

今週はとにかく遊びまくったので・・・

毎日どこかしら出かけていて家にほとんど帰っていませんでしたね。

 

まずは火曜日のお話です。

一昨年の年末に行きつけの飲み屋さんで仲良くなった方と久しぶりに再会しました。

昨年はその方の家にお招きいただき一晩中盛り上がったX-JAPAN好きのあの方です。

その方の誕生日が近いこともあり、なんとなく連絡を取ってみたところすぐに「飲みに行きましょう!」という話になりました。

 

 

いつものように飲み屋さんに行くとママがしっかりと席を用意してくれていました。

お互いの近況報告をササっと済ませ、あとは飲めや!歌えや!で大ははしゃぎ。

とにかくお互いにX-JAPANが大好きなんです。

好きなアーティストの話になると止まりませんね!

本当に楽しい時間でした。

お互いにカラオケも好きなのでとにかく歌いっぱなしです。

私はキーが低いのでX-JAPANなんて歌えないのですが、その方が歌うX-JAPANがとにかく格好よくて・・・

聞いているだけで自然と体が動いてしまうくらい上手です。

まるでライブ会場にいるような気分になりますね。

 

この日はママが「せっかくなら久しぶりにカラオケ採点大会をやろう!」なんて言い出しまして・・・

お互いに得意な曲を3曲ほど歌い合い点数を競いました。

私は一番得意な曲を最後に選びました!

それがこちら!!

 

 

久しぶりの94点台です。

ちなみに過去最高得点は96点なのでなかなかの出来栄えでした。

これにはママも他のお客さんも大はしゃぎ!

自分でも久しぶりに気持ちよく歌えたので大満足でした。

あらためてC先生の指導のおかげだと感謝の気持ちが湧いてくるものです。

歌をこんなに気持ちよく歌えるようになるなんて・・・

人間なんでもチャレンジしてみないとですね。

 

結局20時から12時まで4時間大はしゃぎで宴は終了しました。

まだ出会って1年半、お酒をご一緒するのも今回で4回目なんですが、まるで昔からお互いを良く知っているかのように楽しめるから不思議です。

本当に素敵な方と出会えたことに感謝しかありませんね。

 

家に帰るとなんだか無性にピアノが弾きたくなってしまい結局朝までピアノを酔っ払いながら弾いてしまいました。

この日朝早かった末っ子とカミさんは、ヘッドフォンをしてピアノを寝ずに弾いている私を見てさぞかし呆れたことでしょう。

家では本当にダメな父親です。